おはようございます。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
おはようございます。
神奈川は雨が降ってます雨
梅雨入りとかするのかなぁー?あせる

昨日は久しぶりに都内へ行きました電車
基本的に人混みが苦手なのであまり都内へは行かないのですが。
趣味となったら何処でも行く人間なのに爆笑



信頼出来る方と出掛けたので終始楽しかったです。

プロの方にしかも素敵な写真を撮って戴き、再びお相手探しの旅も始まりました。


趣味の傍ら、去年から動きだしてはいたものサポートとして下さる方との相性が悪かったのか、なかなか上手く行かず。仕事も煮詰まり・・・。
負のスパイラルえーんえーんえーん


病み始めた私に、マイペースな人生でも良いんだよと、周囲から言われてはいたものの。
これでいいのか悩み。
ゴールデンウィークでたまたま子連れのママたちと会い、聞いたり実際見ていくうちに気持ちが変化し。

仕事から帰ってから、ありとあらゆる方向を調べまくって📱(笑)
ハマるととことんハマる。
とある方のブログに行きつき。

何かこの人なら大丈夫そう!っと直感を信じ会ってきました。

もちろん緊張したけど、電話で話した通りす気さくで優しいし、私の中では意気投合。
出会って30分くらいだけど、とにかく私の去年のことや今までの事を話したい衝動にかられ。

大人になればなかなか最初からオープンには行けませんがな。私はねー。

この人と一緒に活動をやっていこうと決意しました。

心配症な私には良かったのかも。