謹賀新年。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
明けましておめでとうございます門松
2016年の幕開けは天気もよく穏やかでした☀
去年は雪降ったんだもん。元旦から雪ってびっくりしましたびっくり雪だるま

そんな私の抱負は今年も、体調に気を付けて去年出来なかったことなど、色々とチャレンジするぞ!!です。
とにかく常に視野を広げておくってことです。狭くなりがちだからショック


私の話はここまでで、紅白お疲れ様でした。

去年は司会ではないので気持ちもゆっくりとし、久しぶりに紅白観てるなーって。
いやいや毎年観てはいたんですけどね。
皆、とにかく楽しそうでした
やっぱり大晦日は紅白よね☺⬅回し者ではございませんw


カウコンですが、「お帰りなさい、この日を待ってました。」が第一声でした。
もちろんテレビ前からですけど何か!?(笑)
ホームだからすごく安心して観れるし。やっぱりコラボは最高でした。

復活ばんざーい(ノ・∀・)ノ
スポットもしっかり入ったしね。確か本編前に5秒とか入るよね?って記憶を辿りながら(笑)

本編ですが、エイトやってくれたわね(笑)
ザ・黄金期!って叫んだよ。つーか、涙が出てきたよしょぼん

とにかく書きたいことがまとまらないけども。
一言だけ。

今年もジャニーズを応援しま~すウインクラブラブ