iPhoneカバーガール撮影×コメント返信(*^^*)♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)



こんにちは\(^^)/♡

少し前なんですが、iPhoneカバー
ポルテガールとして選ばれ
撮影してきました(*´ω`*)

その時のデータペタリ\(^皿^)/w



まだまだHARUSAMPOに入りたての頃で
ポージングも表情もガチガチ(^_^;)w

今はHARUSAMPOの活動を通して
色々アドバイスして貰ったり
色んなものを盗ん…じゃなくて(笑)
勉強させて貰い多分少しずつは
写真写りとか噂の松下さん曰く
成長してるみたいです(///∇///)はっ♪

これからもマイペースに
精進して行きます(*´ω`*)♡

**********♡コメント返信♡**********

覇人(はると)パパさん、コチラこそ
コメント等ありがとうございます(*^^*)
ランキングはブログランキングの
アイコンをポチして頂いただけで
投票完了なのです( ̄∇ ̄*)ゞ!!
わざわさご確認
ありがとうございます\(>_<)/!!!

私も智恵さんからコメントがあり
とても嬉しいです\(>_<)/♡!!
本当、初めてお会いした時、
『何かのモデルさんだ( ゜o゜)!!』
っと、思ってN木さんwに
聞いてしまった位ですから(^_^;)!!!

コメントありがとうございます(*^^*)
確かに色々楽しい事を書いてるユーザーさんが
多いですね(*´ω`*)♪
ヒロさんのblogも拝見致しました(*^^*)
ダイエット茶の宣伝?オススメ
しているんですね\(^^)/
私は専ら黒酢、赤酢派です(///∇///)
女性特有の頑固な便秘も黒酢等を
愛飲して便秘知らずな日々です(*^^*)♪
ダイエット、頑張って下さいねp(^^)q!!!



以上、コメントしてくれた方
ありがとうございました(*´ω`*)♡

では、また更新しますね(*^^*)♡




************************************



人気ブログランキングに参加しています󾬚!
ランキングUPさせるには
皆様の力が必要です!!
スマホユーザーの方なら表示切り替えを
パソコン版にして


ブログランキングのポチを
宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)!
(でないとせっかくの応援ポチが
有効になりません(T_T)…)
↑お陰さまでTOP10入りしています↑
これからも応援してくれる方は
ポチしてくれると嬉しいです(●´ω`●)!!

皆様の力で私の順位を
上げてみませんか(*^_^*)?

ファンレター等も随時受け付け中(*^_^*)!!
画面の前のあなたのお手紙が
今後の活動の励みになります(>_<)!!
お返事は100%返します(○´∀`○)

↓お手紙宛先↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
『Misuzu』宛

宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)