PiNuP撮影動画*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)



こんにちは\(^-^)/


先日、雑誌PiNuP9月号の撮影を
行ってきたのですが
メイキング動画が出来たので
載せちゃいますね~(*´ω`*)♡

まず、HARUSAMPOメンバーぞろぞろと
撮影現場へq(^-^q)


Misuzuはと言うと…

マイペースなもんで
大荷物を引きづり最後尾w

動画担当瀬谷さんからは
『引率のお姉さんみたいw』
っと言われてしまいました(*≧∀≦;)(笑)

一番小さいから
歩幅も狭くて歩くの遅いんです( ̄^ ̄)
っと、でも言い訳しておきます(^-^;(笑)

そして、暑さに既に
ヘタバッテおります(;´_ゝ`)…



普段、ペタンコ靴ばかりなのですが
ペタンコは脚が太いのがバレますね…(;´_ゝ`)

からの、集団撮り、ペア撮りの
組み合わせを考えたり着替えたりq(^-^q)

Misuzuはやはりチビだから
合うメンバーがおらず…(;´_ゝ`)

噂の松下さん、リーダーゆきちゃんが
考え抜い末、かほちゃんと撮ってみる事に
(о´∀`о)♡

実はMisuzu、少々の凸凹なんて
そんな対して変わらんだろ(  ̄▽ ̄)
なんて思って居ましたが
おチビさんって自分が思っているより
チビなんだな((((;゜Д゜)))!!!
っと、動画見て気付きました(;´_ゝ`)…

そして、衣装のジャケットには
タグが付いていたのですが
見えないように一生懸命隠しながらの
撮影でした(^-^;

カメラマンのコナカイさんからも
『タグ見えてる(゜ο°;)ノ!!』
っと、何回か言われてましたΣ(T▽T;)


そして、次の撮影待ちをしている際

Σ(  ̄▽ ̄)!!!

↓カメラに気付きニタニタ(* ̄∇ ̄*)w
↓カメラに映ろうと
ニヤニヤしながら近付く(* ̄∇ ̄*)!!!(笑)

↓手を振ったり、訳の解らない
ポーズを決めるが
↓場が持たず『どうしよう…(;´_ゝ`)』(笑)
『はっΣ( ゜∀゜)!!!』
っと、いまりちゃんに気付き

↓いまりちゃんにヘルプミー(;´_ゝ`)(笑)
スチール撮影もだけど、
動画も中々難しいΣ(T▽T;)

そんな
HARUSAMPO×「PiNUP撮影 with ULULA」
撮影動画は
↓こちらから↓

今回も閲覧下さりありがとうございました
(*´ω`*)♡


そして、噂の松下さん、
HARUSAMPOメンバー、
カメラマンコナカイさん、瀬谷さん、
炎天下の中本当にお疲れ様でした(*´ω`*)!!!


************************************



人気ブログランキングに参加しています󾬚!
ランキングUPさせるには
皆様の力が必要です!!
スマホユーザーの方なら表示切り替えを
パソコン版にして


ブログランキングのポチを
宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)!
(でないとせっかくの応援ポチが
有効になりません(T_T)…)
↑現在の順位(*^^*)↑
これからも応援してくれる方は
ポチしてくれると嬉しいです(●´ω`●)!!
皆様の力で私の順位を
上げてみませんか(*^_^*)?

ファンレター等も随時受け付け中(*^_^*)!!
画面の前のあなたのお手紙が
今後の活動の励みになります(>_<)!!
お返事は100%返します(○´∀`○)

↓お手紙宛先↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
『Misuzu』宛

宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)