HARUSAMPO×ulula秋冬コレクション×ピアス撮影part2♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは(*^^*)
先日スマホを新しく機種変してきました
( v^-゜)♪

使い方が未だに把握出来ずです(^_^;)


*************♡Talk change♡*************


っと、先日書いてましたが
今日はこの前のululaの撮影の様子を
書いていきます( v^-゜)♪


お洋服を沢山撮り終えると
ミーティングの後ピアス撮影をしました
(*^^*)

↑♡のマグネットがたまたま良い位置に(笑)

ピアス撮影はカメラマンさんのコナカイさんと
どうやったらピアスが目立って
良い感じに撮れるか
何回もカメラチェックしながら
撮りましたよ(*^^*)

難しいかったけど、またひとつ
勉強になりました(ノ´∀`*)

この日はululaの撮影だったので
いつものワンレンストレートロングは封印し
メイクもいつもよりは甘め系にしました(*^^*)

リップの色変えるだけで
↑一枚目の画像と大分雰囲気変わる(ノ´∀`*)

前髪もウィッグだから
元気、強め、などイメージ変えたい時は
お洋服によってウィッグの位置を
少しずらして眉毛強調したりなど
色々パターン変えて撮ってみました(*^^*)

さぁ、誰のどのデータが採用されるか
わからないけど、
秋冬のululaのお洋服、本当に可愛かったし
Web shop見るのが楽しみ(*^^*)
(まだ秋冬物の販売は準備中です♪)

皆様長い間お疲れ様でした(^人^)♡

と、カメラマンのコナカイさんも
いつもより沢山のスチール撮影
お疲れ様&ありがとうございました(^-^)!



と、前記事に貼れなかった写メ添付(^-^)v

なつみちゃんのお洋服を整えるコナカイさん(笑)

コナカイさん、カメラマンなのに
スタイリストさんみたい(ノ´∀`*)

ululaオーナーのちえちゃん(*^^*)


この日の撮影のメイキング映像も
アップされているので見てみて下さいね~♡






人気ブログランキングに参加しています󾬚!
ランキングUPさせるには
皆様の力が必要です!!
スマホユーザーの方なら表示切り替えを
パソコン版にして

ログランキングのポチを
宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)!
(でないとせっかくの応援ポチが
有効になりません(T_T)…)
現在TOP10入りしていますが
これからも応援してくれる方は
ポチしてくれると嬉しいです(●´ω`●)!!
皆様の力で私の順位を
上げてみませんか(*^_^*)?

ファンレター等も随時受け付け中(*^_^*)!!
画面の前のあなたのお手紙が
今後の活動の励みになります(>_<)!!
お返事は100%返します(○´∀`○)

↓お手紙宛先↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
『Misuzu』宛

宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)