HARUSAMPO×ulula秋冬コレクション撮影(*⌒▽⌒*)!! | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは(*⌒▽⌒*)

今日は先日撮影したululaの撮影風景の様子を
アッープ!!(*⌒▽⌒*)

秋冬物の撮影でしたよ(●´ω`●)♥!

因みに髪は今回もセルフセットです(●´ω`●)

Misuzuの長さで巻き下ろしや
ストレートだと、服にかなりかかって
妨げになるからね~(>_<)!!

↑このように…(*_*;w



新メンバーせりちゃんと(*^_^*)♥!
周りみてお気付きでしょうが
Misuzu1人だけチビです(^^;)w

Misuzu×YURIKA×NATSUMI(*^_^*)♡

冬服モコモコで可愛くて
テンション上がってたけど
クーラー入れててもやっぱり暑い(^^;)…
って事でセンスでアワアワ(^^;)(○´∀`○)~


他にはね、カーディガンの撮影したり
色んなお洋服を着て撮影して
楽しかったし服のデザイン、
形をいかに良く伝わるように
ポージングをするかとか
色々と勉強になりました(*⌒▽⌒*)!!

智恵ちゃんもウルラのお洋服提供
ありがとうございました(^_^)!!

画像が貼れないから
次に続きますね(●´ω`●)⇒next!!




人気ブログランキングに参加しています󾬚!
ランキングUPさせるには
皆様の力が必要です!!
スマホユーザーの方なら表示切り替えを
パソコン版にして

ブログランキングのポチを
宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)!
(でないとせっかくの応援ポチが
有効になりません(T_T)…)
現在TOP10入りしていますが
これからも応援してくれる方は
ポチしてくれると嬉しいです(●´ω`●)!!
皆様の力で私の順位を
上げてみませんか(*^_^*)?

ファンレター等も随時受け付け中(*^_^*)!!
画面の前のあなたのお手紙が
今後の活動の励みになります(>_<)!!
お返事は100%返します(○´∀`○)

↓お手紙宛先↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
『Misuzu』宛

宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)