2023 新年の抱負 | 30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

二人目妊娠中20キロ増えた体重が戻らないまま三人目妊娠→産まれました!









あけよろ〜〜〜〜〜〜







大晦日子供達は7時すぎに寝て(はや!)、6時頃までスヤスヤ寝てくれた。


私は10時過ぎに就寝、朝は5時前に起きて


いつもと変わらない、なんの特別感もない新年を迎えましたよ。






さて、新しい年。

毎年恒例新年の抱負!!いきまーす!
(星は難易度ね。笑)




今年こそ!砂糖依存克服

★★★★★

今年こそはやめる!と言ってもう何年目だろう…
思えば幼い頃から砂糖依存だった気がする。
継続的に砂糖を摂らないといけない体になっていて、完全に中毒ネガティブ
でも、本当にもう辞めなければ…





家を買う


★★★★☆

6年前に新築建売を購入したんだけど、主人の仕事の都合、子供が二人増えて三人になった事もあって
出来たら今の家を売って、大きい家を買いたいね…という状況。





シンプルに痩せる


★★★★☆

これが一番難しいんじゃないか?笑
自分に甘いし、食べてる時が幸せなんだよね。
好きなものが全部太るものだし(チョコレート、たこ焼き、揚げ物、、、)
結局、思考がデブってことね。魂が抜ける




眉毛のアートメイク


★★★☆☆

5月からいーちゃんも幼稚園に週一か二で行く予定。
年少の一つ下に未満児クラスがあって、3歳になる年の子なら入れるのね!
だから早生まれのいーちゃんも、まだ2歳2ヶ月だけど幼稚園に行けちゃうの。
早すぎるかな…と悩んだけど、まぁ週一とかならいいかな。と行かせることに。
私にひっっっさしぶりに一人の時間が出来るから、
念願の眉毛のアートメイクしたい!!!!





脱毛


★★★☆☆

脇とVは脱毛済んでるんだけど、膝下と腕の脱毛したい!
通うのが大変なのと、お金の問題か…






こう書いてみると、ほぼ去年と同じだな爆笑

ってことは、去年一年何も達成できなかったってことよね。


まぁ、みんなが無事一年を過ごせたってだけで花丸!!!


今年も、ゆるく、適当に頑張る。





今日は午前中両親が三人を連れて近くの小さな遊園地に行ってくれる予定!!


久しぶりのお一人様時間♪うきうき


何しよっかな〜〜〜