1歳と9日 卒乳 | 30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

二人目妊娠中20キロ増えた体重が戻らないまま三人目妊娠→産まれました!






昨日の夜の授乳を持って、娘ちゃん卒乳です。・゜・(ノД`)・゜・。




卒乳どうしようか悩んでたけど、1歳になってだんだんと知恵が付いてきたのを感じるし、

おっぱいに執着がないうちに辞めようと思って、

思い立ったら吉日!今日でおしまい!って決心照れ




おっぱい が貰えないせいか、今日は機嫌が悪かったけどなんとか1日終わりました。

もともと日中3〜4回の授乳だったし、娘ちゃんもそこまで辛くなさそう!

わたしのおっぱいも張ってるものの、ガチガチにはなってない…良かった









1年と9日、上手に沢山飲んでくれてありがとう。

そしてわたしのおっぱい 、お疲れ様!