胃腸風邪と妊娠検査薬 | 30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

二人目妊娠中20キロ増えた体重が戻らないまま三人目妊娠→産まれました!








先週の水曜夜に発症した長男の胃腸風邪。

かかった後に聞いたけど、幼稚園で爆発的に流行ってるらしく…

上の学年は学級閉鎖レベルらしい(ママ友いないから知らなかった。笑)



長男は木、金と幼稚園休んで、月曜から元気に登校!

嘔吐は水曜夜だけ、下痢も木曜には良くなってたけど

念のため金曜日もお休みさせました^_^;



そんで、月曜朝。。。

起きたら胃が痛い(-_-)

でも吐き気もないし下痢もない。

その後どんどん体調が悪くなって動けなくなり、胃痛と頭痛。


長男の胃腸風邪からは少し時間経ってるし、なんなんだろ?って思ってたけど、

火曜朝から下痢〜。

胃腸風邪でした!

たまたま旦那がいたから、月曜夜から火曜夕方まで休ませて貰って

今日の朝からまだ調子は戻らないものの

動けてます!

下痢の症状が出るまでがめっっっっちゃ辛かった!!!



だるくてだるくて動けない、胃もキリキリ痛いし〜

三年ぶりの胃腸風邪でした🤧






ほんで、タイトル通り

ついさっき妊娠検査薬しました!

結果から言うと陰性でしたけれども。

どこかでホッとしている自分が居ました。(ー ー;)

先月生理が始まって、たまたまとれたタイミング。

そして生理も遅れてるし、もしかしたらもしかするんじゃないかと思ってたけど、

そんな簡単にはいかんかったね。

3人目が欲しいし、一人目と二人目が開いちゃったから

体力的にもそんなに開けずに欲しいと思ってとったタイミングだったけど、

内心めちゃ怖い。