こんにちは、はるです。
 
 
ご訪問いただきありがとうございますチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
うちの旦那さんは私と同じく舞台に立つ人間ですが、フィットネス系の指導者でもあります。
 
 
 
 
自分が経験した大きな怪我がきっかけで体のことをとことん学び、普段運動をされていない方はもちろん、アスリートや様々なジャンルのダンスをする方にも、良い体をつくるための
意識の持ち方、向け方や運動、エクササイズの指導をしています。
 
 
 
 
スピリチュアルにはそんなに関心があるわけではなかったけれど、
過去に一緒にhiroスピさんで調整していただいたこともありますクローバー
 
 
 
 
 
そんなうちの旦那さん、仕事や家でも体のことを話しているとき、
 
「ん?なんかスピリチュアルな話をしてる?」
 
と感じることがよくあります。
 
 
 
 
 
聞いてみたら、
 
 
 
 
 
そりゃ、体も宇宙の一部だからじゃないかな?
 
体の中にも宇宙はあるんだしね。
 
 
 
と言っていました。
 
 
 
 
 
 
 
そうか~。
 
自分の体を大切にすることは、この世界を大切にすることにもつながる。
 
宇宙とつながることにも、つながっているんだねキラキラ
 
 
 
 
 
ドキドキココナラで出品させていただいています。
ぜひ覗いてみてくださいね。