こんばんは。

踊るセラピスト、はる(春)ですチューリップピンク
ブログをご訪問くださり、ありがとうございます!


とてもとても久しぶりの投稿です。
私事ですが、ご容赦ください。



「踊るセラピスト」と名のっているとおり、私は踊る人なのですが、先日お声をかけていただいて、約8ヶ月ぶりに舞台に立ちました。




主催者側は大変な勇気がいったと思います。



公演をひとつ成し遂げるには、主催、舞台監督さん、スタッフの方々と照明や音響さん、衣裳さん、出演者、そして会場に足を運んでくださるお客様…



本当にたくさんの人たちが関わり、協力し、その時間を良いものにしたいという思いがひとつになってはじめて生まれるもの。




この状況下、万全を尽くしても何が起こるかわからない状況で公演を行う決心をされ、私達出演者やお客様が安心して過ごせる空間を作ってくださった主催の先生と舞台スタッフの皆さんには本当に頭が下がります。



そこにはたくさんの人の愛が詰まってる。



長年この世界に携わっていますが、今回は改めてそのことが自分の中に染み込んでくるようでした。




舞台に関わる方々に愛と光を送り、会場周辺を浄化し、来てくださるお客様に愛と光を送り…キラキラ



当日、本番の間は会場全体が愛と光に包まれているのを感じ、終演時には会場全体が光り輝いて見えました。


忘れられない舞台がまた一つ増えました。
前に進むチカラをいただきました。





そして私事ですが先日誕生日を迎え、またひとつ年を重ねましたロゼワイン




これからも一日一日を味わい、自分のいいところも悪いところも受け入れながら、愛しながら、たくさん笑って成長し続けたいと思います照れ




また、コツコツと続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますクローバー