おはようございます。

踊るセラピスト、はるですチューリップピンク

 

 

先日行わせていただいた、「浄化」の無料モニター。

 

 

受けてくださった皆様にアンケートをお願いさせていただきました。

ご協力くださいました皆様、心から御礼申し上げます。

 

いただいたご感想を少しずつ紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

クローバーKさまよりいただいたアンケート回答

 

 

 

 

①お申込みいただいたきっかけを教えてください。

 

hiroスピさんのブログで興味を持ち、申し込みさせていただきました。

「浄化」というものにひかれました。

 

 

 

②モニターを受けてのご感想

 

体感はありました。

開始から40分後くらいからかなり眠くなり、1:00ごろまでぐっすり寝ました。

そのあともなかなか普段は寝付けない私がよく眠れ、また

目覚ましよりも早めにしかもすっきり起きることができました!

 

 

 

③はるの応対、モニター内容含め今回受けてよかった点、

改善すべき点などあればぜひお願いいたします。

 

 

浄化していただき、不要なマイナスなものがきれいになって

よかった!です。

身体も軽い気がします。

 

 

Kさま、この度は本当にありがとうございました!

素敵なご感想をいただいて、とても幸せな気持ちです。

 

 

 

溜まってしまいやすいマイナスのエネルギーも、浄化をすることで

クリアになり、エネルギーの循環もよくなって、良いエネルギーも

入ってきやすくなると思います。

 

 

 

わたし自身がこの浄化をすることで体の軽さを実感したり、

気持ちがすっきりして頭の切り替えが早くなったり、いろいろ

助けられています。

 

 

家族や自宅、息子の小学校や仕事先にも浄化しています。

うちの旦那さんは喜んでくれます。旦那さんにはいろいろ

練習させてもらっていますが、いつも何かしら体感があるみたい。

うらやましい。。。照れ

 

 

 

 

とても大切に思っている「浄化」

 

いつか、はるの浄化をメニューの一つとして、ご希望くださる皆様へ

届けられるようにがんばりたいと思いますチューリップ紫