こんばんは。

踊るセラピスト、はるですチューリップピンク

 

ブログをご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

先日、2日に募集させていただき、お申し込みをしてくださった

10名様の浄化をさせていただきました。

 

モニターにご協力くださった皆様に改めて

心から感謝申し上げます。

 

 

 

私にとって、ブログでモニターを募集するのは初めての経験で

本当にドキドキでした。

 

 

でも、スピリチュアルの師匠hiroスピさんがブログでご紹介くださり、

興味を持ってくださった方がたくさんいらっしゃって、hiroスピさんに

感謝するとともに、とてもとても幸せな気持ちでした。

 

 

 

モニター後に送らせていただいたアンケートも、既にたくさんの方に

お答えいただき、感激しておりますラブ

 

 

はるにとっても、とても学ぶこと多い貴重な経験をさせていただきました。

参考にさせていただき、これからの活動に活かしていきたいと思います。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

いただいたご感想などは、ブログに掲載することを承諾してくださった方の

もののみ、これから少しずつご紹介させていただきたいと思いますクローバー

 

 

 

そして、この経験を通して、私に新しい夢が一つできました。

スピリチュアルと体、こんな風につなげていきたい。

そんなアイディアが一つ、心に舞い込んできた感じ。

 

 

いつか実現できるよう、一歩一歩進みたいと思います照れ