温度より辛いかも(TT)湿度が高い | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

好きなドレッシングは?

フレンチ

酸味がすきです


こんにちは春咲です

数日前から暑く

ジメジメしていて

辛い

どうした北海道

カラットした爽やかな夏はドコへ行った??

湿度が高いと猛暑日では無くても熱中症で運ばれる方が増えている印象

私も辛いし妙に

浮腫んで気怠い


そんな子供達が心配な今日は


サラダ記念日

緑黄色野菜で健康に気をつけろって事でしょうか

もはや固形物食べる気にならないバテ具合ですけど....



俵万智さん?

サラダ記念日 (河出文庫) [ 俵 万智 ]

 若かりし頃に読みました


をモジッた

藤井フミヤさんのオールナイトニッポンの

カラダ記念日

というリスナー参加型のコーナーが

私は好きでした

暑くて家から出たくないのでラジオも良いかもね



それでは皆様

良い休日を