あっ笑い忘れた | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

落雷の瞬間を見たことある?

無いです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは春咲です雷記念日⚡
ドリフターズを思い出したのは私だけでしょうか😅
露天風呂の日でもあるみたいですね

雷が落ちるのは見たことなく露天風呂には入らないけど

今年の初物いただきました

とうきび🌽

方言なんでしょ?

昔倶知安から函館までドライブした時に

茹でたて とうきみ

と書いた立看板見たことがありますが

こちらも多分方言なんでしょうね

標準語だと

とうもろこし

ランチに美味しくいただきました😊

笑うの忘れたけど

私が生まれ育った家では初物を食べる前に必ず笑います

忘れちゃったよ....

ごめんねとうきび


それでは皆様

良い一日を



 

🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽


とうもろこしの種類増えましたよねびっくりマーク

私が子供の頃はハニーバンダムとお歯黒しか無かったのに

歳バレる??