#夏によく食べる冷たい麺料理 | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

暑い時は冷や麦ばかり食べてます

生冷や麦の食べ比べ楽しいです

 

こんにちは春咲です

何故かいいね押せません

宇宙人の仕業でしょうか👾



ブログデザイン懐かしの

聞いてよミルチョ

に変更しました


良くないね~

懐かしいな


それではメンテナンス後


☔☔☔☔


こんばんはメンテナンス終わったのかな?


本日は住宅デーなんですね

在宅満喫しつつ


昨夜のドラマアンメット最終回見ました

脳の病気がテーマだと時々見ていられなくなりがちで

アンメットも

てんかん発作のシーンはとばしました

それでも最終回は主演2人の演技に魅せられ

ほぼ最終回しかまともに見ていないのにミヤビ&三瓶ロス😿


それではいいね出来るかな~



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する