家に帰るまでが遠足です | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

旅に出るならどこへ行きたい?


子供達に会いに行きたい


すぐには行けないので代わりに郵パックに行って貰います

食料品の施しなり〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは春咲です今日のスタンプ可愛いですね
昔欲しかった小泉トランク思い出しました
子供達に会いたいのはいつもですけど

旅行してみたい場所

は数年前から四国なんですよね
行きたいと思ったきっかけは
この本です


小川糸さんの

ライオンのおやつ


ライオンのおやつ (ポプラ文庫 日本文学 455) [ 小川 糸 ]

 

若くして余命を告げられた主人公が残りの日々を過ごす瀬戸内の島のホスピスでは週に1度入居者の誰かがリクエストしたおやつが出ます

【人生の最後に食べたいおやつはなんですか】


景色の描写が素敵で読んでから四国に旅してみたいと思うようになりました

檸檬やオリーブ農園に大きな橋

こちらには無いので

いつか見てみたいな



それでは皆様

良い一日を