朝活腸活は林檎とともに | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

ヨーグルトに合うフルーツは?

りんご🍏

毎朝のように四分の一程ヨーグルトをかけて食べています


イベントバナー


ヨーグルトの日2024の今日はりんごが無くなったのでイチゴジャムを混ぜました


こんにちは春咲です

昨日スーパーにてりんごを買い忘れてしまいました



いつからか1年中食べてますけど

冬の果物でしたよね

🍏🍎

まだ普通に売っているし

ボケてない

美味しいリンゴが一年中食べられて嬉しい半面

いろいろ不思議です


たぶん今週も買うと思うけど



それでは皆様

良い一日を


私はこれから

椎名林檎さんが歌うエンディングが素敵な

DestinyをTVerで観ます


ここから追記

夕方に観ました

相変わらず綺麗な奏石原さとみさん

安藤政信さん演ずる夫貴志の意図が気になります

少し影のある雰囲気そして白衣好きの私には

たまらないビジュアル


の後続けて東京タワーも見ちゃいましたTVerで

恋したくなりますね

しないけど

医学生透役の永瀬廉くん

白衣姿は無しかしら

研修でも良いから見たいなぁ


それでは

おやすみなさい