#今年のGW中に最大のご褒美 | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

帰省中の娘とノンビリ過ごしています

まだまだ私には子供との時間が一番のご褒美みたいです

もっと一緒に居たいけどGWもう少しで終わっちゃうね🥲


昨年も家族でご飯食べたのが嬉しかったようです

変わってませんね



イベントバナー


こんにちは春咲です

GWだけど家族それぞれバイトや休日出勤で

家に残った女二人まったりと過ごしています

いつも大学長期休みで子供達帰省の前は

家族分のご飯作れるか不安ですが

子供達が帰って来ると急に沢山作れるようになるので不思議です


話変わり本日は昭和の日

昭和生まれなので懐かしい物がいっぱい

本日のスタンプのような

ブラウン管のTV

テレ朝とフジだったかな

切り替えレバーがついていたかも


今じゃスマホで済んじゃうけど

家族皆テレビも良いかも


それでは皆様

良い一日を



 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮.....



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する