#GW中に最大のご褒美 | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

息子の帰省

家族揃ってご飯

10年ぶり友人と再会

何より無事に過ごせたこと


イベントバナー


おはようございます春咲です


最大のご褒美なのに4つも書いてしまいました

朝から欲張り全開ですね😅


今年はコロナ禍開けたこともあり

インドアな私も人に会う機会が増えました

久しぶりに会う友人との会話で


数年前の私そうだったかも


と見直すこともしばしば....


私「病気してからハッキリと物言うようになったよ」

友人「えっ貴方は前から凄くハッキリしてたよ」

なんて事があり


自分の認識と他人から見た自分の違いに驚き


物言え無いと思ってた自分がハッキリしていたなら


私もう少しソフトな話し方したほうが良いのかも


 と反省しました

言葉って興味深い⊙⁠.⁠☉


それでは皆様良い1日を🍀


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する