子どもはやがて大人になる | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

最近、褒められてる?

いろんな人に褒められたの

子育て頑張ったねって

嬉しいけど淋しいです🥲

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー


こんにちは春咲です本日は良いこの日
うちにも良い子が2人居ますが

どっちだ?ドライヤー部屋に持って帰ったの😭

残された夫婦2人
クルクルドライヤー
で髪の毛乾かしてます
数年ぶりに使ったけど
こんなに乾くの遅かったっけ??
ちなみに子供達どちらかが持ってっちゃったのは

 数年前に購入した


PANASONICの

ナノケアシリーズ


もう一度購入するか迷います

髪の毛乾くの早かったのよね


それでは皆様

良い一日を


髪の毛パサパサおばちゃんも頑張ります

持ってかれたの

ナノケアのどれだか

最早わからない😖

買った当時は15000円くらいだっんですが

ここにも値上の波でしょうか

もしかしたらセール品だったんだろうか


 居なくなったのどの子〜?