白髪はやたらと元気です | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

喫茶店で頼むメニューは?

珈琲とナポリタン


自分で作るとこんなだけど

喫茶店で頼むと色鮮やかですよね

雰囲気も良いし

お腹空いたし

行きたくなってきた☕



イベントバナー



こんにちは春咲です
暖かい日差しの本日は喫茶店の日
行きたいな~と思いつつ
鏡を見て
モヤモヤ
5本くらいの
白髪と格闘しています
全体的に染めるほどでも部分的に染めるほどもなく
10本もない
けど

他の髪の毛と比べて明らかに白髪だけ太い
目立つ

どうしようもないので
一本づつ指で摘んで白髪染めを塗ってみましたが
染まってるきがしない
一本づつだと染まらないのかな
何かマスカラみたいなので対処した方が良いのかしら


よく見たらカラートリートメントでした😅


それでは皆様

良い週末を

モニプラ参加中
もち吉さんのイベントです