〇〇だった私が〇〇して〇〇になった話 | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

この定型文が嫌です

普通のサラリーマンだったぼくが会社を辞め投資をして人生を楽しんでる話

何のスキルも無い専業主婦だった私が無料メルマガを購読して収入を得た話

なぜか嫌いです


こんにちは春咲です最近


専業主婦だった私が〇〇をしてコッソリお小遣いを稼いでいる話のいいねが沢山来ます

悪い話ではないのに嫌悪感を感じるのは何故なんだろうと


自分を自分で考察


おそらく私はこの胡散臭い夢物語の

現実に有り得る範囲だが実証データが無いところが


嫌いなんだと思います


実際にスキル無しで家の中でネットで稼げるのは外でパートで働く金額の10分の1以下

小学生の小遣い程度

pickだけで月40000円は難しいよね



私はアンケートとの

マクロミルと

キューモニター

他クラウドワークス

をやっています

amebaは広告収入だいたい月30円とアンケートで月500円ほど

全部合わせて月4000円くらいです



ちなみに

pickはほぼClickだけで購入されません下手過ぎ?😅

ですが1度だけ楽天トラベル経由で宿泊してくださった方がいました

稀にそんなこともあります

世の中わかりませんね


美味し

 これはお気にいりワカメ

 美味し

 時々食べる雑穀米

 

ふざけてみましたが良く購入するお気にいり商品です

収入になったことはありません


それでは皆様

良い週末を

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z32818922A