憧れの猫様 | 脳出血したけど私は元気です!

脳出血したけど私は元気です!

アラフィフ専業主婦です
2021年に脳出血で手術しました!
節約と体調管理頑張り中です

ねこちゃん飼ったことある?

無いです

ピグの世界で飼っています


畑には団子とお茶が豊作🍡🧉

本日は猫の日だけに真宙にゃん

ご機嫌のようです


こんにちは春咲です
温度差に体が悲鳴をあげています
まるで季節ゴチャ混ぜ状態
雪解けジャブジャブからの吹雪
そりゃ頭も痛くなるよね
明日から三連休
今日だけ何とか頑張れば明日からは旦那様が居るはず😵‍💫

先日は娘が喘息で動物を飼った経験が無い話をしましたが


私が子供だった頃も

同じように弟が喘息でして

実家でも犬や猫と暮らしたことはなく

唯一飼ったことが有るのは

インコなかなか可愛らしいですよセキセイインコ黃


それでは皆様
良い週末を


スタンプ可愛い時だけ参加
今日は何の日でした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

走り始めました💨

イベントバナー

1店目

 2店目

 

次はポッキリスイーツ探してます