アイコンにしている基本放置プレイのピグ | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

2/20歌舞伎の日

歌舞伎の舞台をみた事は無いですが

スーパーカップのバニラに歌舞伎揚を混ぜて食べるのが好きです



こんにちは春咲です


アイコンに使っている

ピグですが

着せ替遊びが好きなのでコロコロ替わります

ありがたいことにフォローしてくださる方が徐々に増えてきたので

そろそろ固定のアイコン作ろうか考え中です😌


そして突然何の説明も無く貼った上の写真は現在の私の


ピグ農園


ここでは時折奇抜な作物が育ちます

本日収穫しましたのはツルツルワンコソバ

お蕎麦の季節なんでしょうか?

いつも作物のチョイスが謎です

こんな時もありました 



そうそう

写真の下の方に居ますのは愛猫の

真宙

現実には喘息のお姫様を育てているので動物とは暮らせません

ピグで楽しんでいます


まとまりのない文章になってしまいましたが

体調が快復してきたので

現実に戻り寝ている間に荒れ果てた我家の掃除をしたいと思います


それでは皆様

良い一日を🐾