あっおやつの時間 凍らせて噛み締めたいお菓子を2種ほど | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

よく家に置いてるお菓子は?

ビスケット

駄目だよね

太るよね

辞められないよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは春咲です例年より暖かいけど昨日よりは10℃近く寒く
溶けて再び歪に凍結した道路は剣山のようで怖い

そんな今日は
お菓子の日
昨日に続き大好きな甘い物🍭
私はあいかわらず

チョコ&コーヒビスケットの
コーヒだけを食べています
冷凍庫で凍らせて❄️

年末頃から堅いものを
ガリガリ嚙みたい衝動が抑えられません

チョコ&コーヒビスケット
はチョコ部分が凍ると堅くて美味い

あともう一品
私の冷凍庫お菓子のオススメ
オレオ
の一口サイズ

 

元々ハードな食感ですが

サンドされているクリームが凍るとさらにハードな食感


普通サイズオレオは噛み砕くと散らかるので
一口サイズを冷凍して食べるのがオススメです
噛みごたえ最高しかも散らからない😍

朝から共感されにくい投稿でした


時は過ぎ3時のおやつの時間です
朝も言いましたが路面状況が最悪
あちこち排雪しています

溶けた雪は固まり歪な氷になり
屋根からは氷が落下します

業者さん達も安全のために
下校時間までに作業終わらせようと頑張っています
薄暗い下校時間は特に
雪山で子供が見えにくいのです

なので只今細い道の排雪作業はピークタイム
邪魔にならぬよう家の中アメブロで#チョコで検索して新着記事を見ています
バレンタインの次の日だけに
あげたチョコから貰ったチョコまで
豪華で美味しそう💝
私がおやつ買いに行けるのは旦那様帰宅後かな
まだチョコセールやってると良いな~


それでは皆様
良い一日を