今週の自分へのご褒美は体が本当に欲しかった睡眠 | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

今週の自分へのご褒美

睡眠です爆睡していました


こんばんは春咲です

爆睡中も読んで下さってる方がいたようで

感謝です


先日大学生息子君が自宅へ戻って行きましたが

バスの予約がギリギリ過ぎて

朝6時発しか空いてない

げっ

それ朝5時には起きないと間に合わない

しかも旦那様よりによって夜勤

もう起きるしかない

だって翌日から授業だって言ってるもの


久々に5時少し前起床

息子君起きてたけど

何故か5時過ぎに

お風呂に入り始め


嘘でしょ?❢


何年間道民やってんのかしらね

早朝に風呂上がりで外歩いたら


髪の毛凍るんですけど


時間はなんとか間に合いまたが

寒そうに帰って行きました


「行ってきます寒っ」

って言いながら


いつものオニギリ持たせて

「いってらっしゃーい」

寂しさも感じられないくらいの寒さでした

玄関凍ってなくて良かった


その後は採血検査しに病院へ

循環器内科受診でしたが


激込み


しかも

高齢者が多く

なかなか進まない

話が長い方

待合から勝手に居なくなる方

逆に終わったのに何度も戻ってくる方

多分この地区もヘルパーさんが足りなくて付添無しの方が多い印象でした

医療従事者の方

本当に大変です

予約時間から1時間待ちまして

診察終わったら昼でした

眠い😪

いつも採血検査の後数日間眠くなります

(以前主治医に相談しましたが検査で眠くなる量の血は抜かないそうです。注射が嫌なのかも...嫌ですよね...)


そして帰宅後

我慢していたスィーツ食べて

血糖値上がったんでしょうね~


よく眠りました


というわけで

今週の自分へのご褒美は

睡眠でした


それでは皆様

良い週末を


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する