#食後のデザート大変良いバナナ加減でした | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

寒くて久し振りに

お味噌汁作りました

ほっとします

味噌汁

納豆

鰯缶詰

一人だとこんな昼ご飯が多いです

そしてデザート兼おやつ

🍌バナナ🍌

どのバナナが美味しそう?

ちなみに

左はコンビニの商品

真ん中と右はDoleですが

おつとめ品

購入したのは

左→右→中の順です


私はかなり熟した物が好きなので右を食べました


好み分かれますよね

私はおつとめ品が丁度よいです


不審に思った方正解です

三日連続でバナナ一房づつ購入しています

何故かって??

安かったから

余ったらホットケーキに入れ.....

今日は卵売って無かった

もう輪切りにしてジップロックに入れて冷凍庫入れときゃいいのよ


それでは夕飯支度がんはりましょ


イベントバナー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する