休日1人ご飯とフィッシング詐欺の移り変わり | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

日本人だなぁと思う時は?

日曜日だけど祝日

明日振替休日になるあたり

日本人だわぁって思います

今時カレンダー通りの休日の仕事してる人はそんなにたくさんいないかも



こんにちは春咲です

祝日の日曜日

旦那様仕事

娘おでかけ

実父も仕事

私は過去記事を手直しつつ

1人優雅に陽だまりと戯れています


この元記事は2023/6/4

フィッシング詐欺のかわしかたです


ちょっと想い出に浸りながらのお直し

この時は

アドレス変わりました

〇〇さんのアドレスですよね~

などの

雑な迷惑メールがきてましたね

誰か引っ掛かる人居るのか??


でしたが

2024年明けから

あなたも〇〇さんをフォローして動画や写真をチェックしよう

という内容の

迷惑メールがきます

URL付いてるがClickしたことは無し

何でしょうね...

instagramとかに繫がるのかしら

文章の雑さが面白いけど

かわすというか

無視です


手を変え品を変えの迷惑メールですケド

無視です

そろそろキャリアメール要らないかも


それでは皆様

良い休日を


私ひっさしぶり~の

ボッチランチ😍

ワカメネギたっぷりラーメンです





ちょっと使用した

お椀デカかったかも😅