ニットは着たいけど収納も洗濯も悩み | 3年後の日々

3年後の日々

2021年に脳出血で手術しました
3年後の日々ごとです

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

たたむ派です

掛けるとハンガーの跡がつきませんか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニットというと
毎年寒くなると欲しくなり
UNIQLO感謝祭にて買うことが多いです
買っても年1枚
好きだけど
お手入れが....
今までの失敗だと
ハンガーに掛けて肩が変形
洗濯して伸びる縮む
動き回って毛玉いっぱい
憧れの白いニットの色褪せ
ハイネック買った後に太って着れない
等など
何でも聞いてってくらい失敗してます


こんにちは春咲です
本日はニットの日
偶然にも今はおっている

ニットのしくじり先生のような私が
唯一仲良く出来てるニット🧶
昨年の11月購入↓
購入しました
普段はたたみ派ですけど
こちら
ボタン無し袖フンワリなので
吊るしてます
そして洗濯ネットに入れ普通に洗濯
今の所毛玉も出来ず優秀です

春になると明るい色のニットが欲しくなりますが
それまで相棒として活躍してもらいます

それでは皆様
良い週末を