出産予定日まであと6日 | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


出産予定日まで
あと6日おすましペガサス乙女のトキメキ




本日は
39週1日ですリボン





昨日はメンタルが
弱ってた上に、

考える事が多すぎて
何もかもが嫌になってました。


お腹も痛かったから
ほとんど家事が出来なくて

やる事もどんどん
溜まってしまって、


「もう嫌〜えーんえーんえーん

ってなってたら
旦那が色々やってくれましたアセアセ



そのおかげで
余裕が出来て

昨日はお休みしてしまった
お弁当作りも出来たし、


何より元気が出ました爆笑キラキラ


仕事で疲れてるのに
ごめんね…えーん


本当にありがとうピンクハート



今日は祝日で
妹が高校お休みだったので

一緒に、動物と触れ合える
場所に行って来ました爆笑キラキラ




妹にヘビの首巻き体験も
させてみましたヘビキラキラ




私は念願の、ハリネズミを
抱っこする体験をしましたハリネズミラブラブ




可愛いラブラブ幸せーラブラブラブラブラブ


色んな小動物達と触れ合えて
すごく気持ちも明るくなったし、

とにかく癒されましたピンクハート




さて、昨日は
私が検診で不在だったので、

お義母さんが旦那の職場まで
わざわざ色んな食材を
届けてくださいました笑い泣き


美味しそうなボタンエビキョロキョロ!!






まずは海鮮丼にして
美味しく頂きました!




ぷりっぷりすぎる…

そして甘い…ラブラブラブ


これはお腹の子も
きっと喜んでるわ…おねがいキラキラ



他にも調味料とか飲み物とか
色々頂いてしまいましたアセアセ

いつも本当に助かりますえーん



それだけじゃなくて、

加湿器付きの空気清浄機まで
買って頂いちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ウイルスや花粉、ほこり、
PM2.5、黄砂などなど…

赤ちゃんを有害な
ものから守る為に

色んな場面で
役に立ちそうですおねがい!!




実家からも義家族からも
色んなものを頂くことが多いので

恩返し出来る時に
返していきたいですニコニコキラキラ



さて、昨日はお休みしてた
今日のお腹の画像下矢印





赤ちゃん産まれるまで
一週間以上かかりそうですが、


焦らず、前向きに受け止めて


それまでの時間、
今しか出来ないことを

思う存分堪能したいな
と思いますおねがいラブラブ