出産予定日まであと8日 | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


出産予定日まで
あと8日おすましペガサス乙女のトキメキ




本日は
38週6日ですリボン





11月に入りましたね紅葉

そして早いもので、
38週も今日でラストですキョロキョロ!!





明日は検診なので

「ちょっとでも子宮口が開くように
ウォーキングをしようグー!

と意気込んでいたのですが、

午前中はずっと
お腹が痛くて断念…もやもや



「下痢かな?気のせいかな」
って思ってたんですが、

この痛みには覚えがある…滝汗


前駆陣痛だびっくりハッハッ



2週間ぶりとかで忘れてたけど、
こんな感じの痛みでした…ガーン

今はもっと痛い陣痛を待ってるから、
『痛み』というより『違和感』
近かったですアセアセ



もしかして
昨日のスクワットが
効いたのかな!?

気のせいかもしれないけど、
今日も歩けなかった分
スクワットはやっておきましたニコニコキラキラ


運動後の1杯はこちら拍手



陣クスにぬかりない(笑)



ちなみに、普段やってる
スクワットはこちらです下矢印




以前、Twitterのフォロワーさんに
教えて頂きまして、

出来る時は
毎回これをやってますルンルン




夜は、またゆっくり
湯船に浸かりましたおねがい


今日は銀山温泉おすましスワン






元々、温泉は
大好きなんですけど、

家のお風呂って
めんどくさいから
嫌いだったんですよ…もやもや


ただ、最近
肌とか髪のスキンケアを
色々するようになって、

逆にそれが楽しくなって、
家のお風呂が大好きになりましたおねがいラブラブ



最近買った入浴剤も



他にも種類が
たくさん売ってたので

色々試して見たいですキラキラ





今日試した陣クスは

①スクワットをする
②オロナミンCを飲む

ですが、


それに加えて、
子宮収縮に期待が持てる

『ラズベリーリーフティー』

も買って飲んでみましたコーヒー





お気に入りの茶器で蒸してコーヒー




頂きましたルンルン







今日のお腹の写真下矢印




昨日と変わらずです!
(服のあとがすごいのは気にしないで笑い泣き)




出産予定日までの
カウントダウン記事、

19時目安に
更新すると言いましたが


1日の振り返りなので

19時頃の更新は
結構厳しいですえーん


『その日のうちに更新します』
という事で…

訂正させてください滝汗アセアセ
ごめんなさい!!