恋人が出来た | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

こんにちは、リア充に憧れる

エセ・リア充です滝汗

何か最近思った記事が書けなくて
また更新が空いてしまいましたアセアセ
でも過去記事見てたら
何となく書き方思い出したので
良かったですニコニコ


今回のブログは
めちゃくちゃ長いです…

あんまりズルズルと
分けたくなかったので
そのまま書いてます。
お付き合いよろしくお願い致しますアセアセ





さて、ここの所も
相変わらず仕事頑張ってます。

変わらず続けられてるって事は
すごくいい事なんですよねニコニコ


今の職場に入ってまだ
二ヶ月半くらいかな?なんだけど
私の中では頑張ってるじゃん
って感じです

一応うつ病経験者として
出来るだけ、自分で自分を
褒めるようにしてます。


でも今回ばかりは本当に
環境に恵まれました。
感謝です…おねがいお願いキラキラ



それで最近変わった事といえば
恋人が出来たことですね指輪


お相手はこの記事でも少し話が出た
今の職場の男性社員なんですが、




第一印象はまぁ普通に良かったです。
だからといって最初から
恋愛感情があったかというと、
そういう訳ではなかったです。



相手はコミュ力が高いし
体育会系で友達も多いタイプサッカー

私は人とコミュニケーション
取るのが苦手だし
学生時代はずっと文化部お茶
友達もそんなに多くない
おとなしいタイプ。


すごく正反対のタイプだし
そういう人って正直怖いし
「住む世界が違う人だな」って
勝手に距離感感じてましたショボーン


でも、違う世界の人なのに
話していて心地いいし楽だし
言葉では説明しにくいんだけど
自然と自分の内なる部分を
さらけ出していました


何度か職場で話していくうちに
どんどん仲良くなって
ある時彼が遊びに誘ってくるように
なりました


「夏何か予定ないの?
って聞かれて
「何もないですね〜
平成最後の夏は
仕事して終わります照れ
って言ったら

「どこか行きたいところないの?
って聞かれたので
「滝行きたいです!
って言ったら

「じゃあ行こう爆笑
って言われたので
「行きましょ〜パーキラキラ
ってなりました。


まぁ社交辞令だろうし
そこまで言ってくれる事が
普通に嬉しかったので
それで終わりかと思ってたら


休みの日聞かれるし
連絡先も渡されるし
「もしかして本気で行くのか…!?
って思い始めたら
ずっと行きたい場所だったので
ワクワクしてしまいました。


とりあえず渡された連絡先に連絡して
休みの日を伝えたんですね。

そしたらしばらく返事ないから
「手の込んだ社交辞令だったプンプン
って密かに怒ってたんだけど(笑)

後から知った事なんだけど
社員さんの休みって
近い日にならないと
決まらないみたいなんだよねアセアセ



何だかんだ繁忙期も乗り越えて
ドライブに行きました車

一回目のドライブは
袋田の滝に連れて行って
もらいましたおねがいキラキラ







二人で「落ち着くね〜」
なんて話をしながら滝を見ました。

会社の男性と二人で出かけるなんて
超新鮮でめちゃくちゃ緊張しました滝汗


でも私の行きたいところ
連れて行って貰ってるし…
一応男女二人っきりでの
ドライブなので
「この人私の事好きなのかな…いや世間ではこれが普通の事なのかもしれない…きっと超親切な先輩なんだ
って思いました。



恋愛の話を一切しないから
よく分からなくなったけど

とにかく話してて楽しいから
まぁいっかって思いました照れ


あと私結構オタクなんですけど
まさかの相手も結構オタクで
アニメや漫画、ゲームの話も出来て
私の本当に芯の部分の話も
してしまいましたニコニコアセアセ

まさかそういう話まで
出来ると思ってなかったので
びっくり…

アニメの話しなくても
話題が尽きないのに、
話す話題が更に増えました(笑)



袋田の滝見終わってから
「次どこ行こうか?」ってなって
近くに別の滝があるのを聞いたので
そこに行くことにしましたキラキラ


月待の滝波



滝の後ろまで見れますおねがい




雨降った後だったし
足元が滑るんで、
彼が先に降りて手を差し伸べてくれて
数秒間手を繋いだんですが

普通に気が利くなって思ったのと同時に
スポーツやる人はこうやって
誰とでも普通にスキンシップ
出来るのかなぁ…

って思ってしまいました滝汗
(偏見で申し訳ないんだけど
素直にそう思ってた)



私なんか友達でさえ
恥ずかしくてボディタッチ出来ないし
されると同性でも
ドキドキしちゃう〜酔っ払いラブラブ

いやもうテンション
どうかしてるな真顔真顔真顔



その日はその後お食事して
ショッピングモールで買い物して
家の近くまで送ってもらいました。

食事代とかガソリン代とか諸々
払うって言ったらいいって言われたから
先輩の顔を立てて(?)
今回だけはと思って
ご好意に甘えましたえーん



いや、でも
先輩だからってそこまで
してくれる理由はないし
もしかして本当に私の事好きなのか?

と思って家族や友達に相談しても
「いや普通に好きだろ!
って言われるんだけど

私が
「いやでも今時の若い人達はこれが普通なのかもしれない…ほら、体育会系だし友達も多いし」
ってな感じで思考が鈍ってたので
何もかも分からなくなっていました。



その時描いたイラスト下矢印



その時に高校の頃から
お世話になってる先生に
相談に乗ってもらって
本当に救われましたおねがいクローバー

貴重な男性の意見は
とても有難かったです。

「付き合えたら付き合いたいと思っているけども、告白する勇気はないのだろう」
との見解をいただき、
参考にさせていただきました。

本当にありがとうございましたえーん



一回目のドライブへ行き
道中車の中で「次は〇〇へ行こう」
って話はいくつか出てたんですが

「(あぁ私なんかとまた
遊んでくれるんだ…)」
って感動しつつも
社交辞令だと思ってたから
これが最後のドライブだと
思いました。



後日会社で話した時に
次の休みを確認してたら
まさかの次の週休みが合ったので

早くも二回目のドライブに
行くことになりましたキラキラ



二回目のドライブは
仙台に行こうって話だったんですが

日帰りで仙台回るのは勿体ない
って事で、地元でドライブする事に
なりました車


日光とか群馬に行って
足湯をしたりしましたニコニコ




二回目もゆったりのんびり
って感じのドライブだったんですが

雨男と雨女が集まると
やっぱり雨が降りますよね傘

土砂降りでしたwww



そんな中傘を忘れる私真顔

用意してそのまま
置いてきちゃったんだよね…



建物の中にいたら雨が降って来て
走る準備してたら彼が
「待ってて」って言って
傘を持ってきてくれて、
二人で傘に入りました傘


ひぇ〜〜〜
相合傘めっちゃ緊張する〜

って内心かなり
テンションおかしかったです。



相合傘ってさ…
うまく出来てるよね…

だって近づかなきゃいけなくて、
離れたら肩が濡れちゃうんだもん。

でも近付けないから
やっぱり離れちゃうんだよね。



それから日光戻ってから
「どうしても見せたいものがある!
って言われて車から降りたんですが
雨風が半端なくすごいガーン

また二人で傘をさして
歩いていたんですが
私が距離の取り方が分からなくて
少し離れて歩いていたら

グッと肩を引き寄せられて
めちゃくちゃ焦りました滝汗





この時の私は流石に
「これが普通…なのか?
友達同士ではあんまりやらないよな…
いや、やるのかな…」
って本当に分からなくなりました。

でもその後もそういう
話にはならないので、
何でもないんだなって思って。



その日は何も無いまま
ドライブして買い物して
バッティングセンター行って
家に帰りました。

純粋に
楽しかった〜〜〜キラキラ
って気持ちと
この関係って何だろう…という
複雑な気持ちが入り交じっていました。


その一週間後、仕事終わりに
お食事に誘われたので
行って来ましたロゼワイン

ただその時も普通に
楽しく話をして終わったので
流石に私も分からなくなって
何かどう接していいのか分からなくて
分からないのが辛くて


帰りに
私の事どう思ってるのか
聞いたら告白されました。


人の気持ちが分かる子で、
こんな子は初めてと言ってくれて

すごく嬉しかったです。


私も、彼との時間を過ごすうちに
その時間と彼の存在が
かけがえのないものになっていました。



ノロケはほどほどにします。




この数年間、
人生上手くいかず
辛い思いをして来ました。

やっと最近私なりの
幸せを手にすることが出来ました。


このブログは
私が19歳の頃から、
更新は不定期でしたが
自分や周りの成長を綴って来ました。

それから24歳になるまで
色んな事がありました…
本当に色々ありました。



このブログを締めて
新しくブログ始めようかとも思ったけど
もうちょっとだけ
続けようと思いますニコニコ



ではまたパー





追記下矢印




昨日彼に
「いつから私の事好きだったの?

って聞いたら
「正直一目惚れだった」
って言われた


昨日発覚した衝撃的事実真顔




いや有難いですわ







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(24)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。妹大好きシスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
普段隠してるけど腐女子で夢女子。


◆春咲ひまり(中3)
{60F6C559-0C15-45D3-9B6E-D21FEEDE191F}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
無愛想だが裏表なく接するので
友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中3)
{FBAEA404-D68C-47DE-AE4A-B2795E451DBC}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつあるが
意外と健気な面もある。


◆乃愛ちゃん(中2)
{F421E133-E5BF-4CDC-9533-F283FF369BD6}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
男子に媚を売ってウザがられる一方
リーダーシップを発揮する面もある。
「彼氏欲しいー♡」「恋がしたいー♡」
が口癖で、好きな歌手は西〇カナ。


麗華(中2)
{3C4DC031-F014-4C0E-A8D4-BA0C06357133}
2003年8月29日生まれ/AB型
中学生にして恋愛マスター。
簡単に言うとビッ〇な女子。
人を見ただけでその人の本質が分かる。
見る目は肥えていて言う事も的確。
制服スカートの吊りは邪魔だから切った。


◆風吹(高2)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
太鼓の達人で高みを目指す。
優しくて気の利く紳士的系男子。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★