【姉妹】子供に悪い事を教える大人② | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

②になりますが、
前回の記事とは無関係です。


{F36B60D7-0C27-4087-B333-2F041FD74BB9}

{39E108F5-F75D-444D-90CD-3228E8635A18}

{2C852FC7-DFFE-449B-ADE0-98024E984CAB}

{1C163CE6-5AA5-4E24-81DA-10816A1F893A}

ひまりの中の
何かが目覚めた…!


法に触れないかつ
倫理的に問題のない
悪いこと

人に迷惑かけるのは
いけない事だけど、
他人を傷付けず
スッキリする方法って
探せばいくらでも
あるんですよね。



例えばだけど、
嫌いな友達の家のお風呂で
おしっこしても
言わなきゃバレないじゃん。
(湯船の中は色でバレちゃう
かもしれないけど)

でもそれ友達に言ったら
絶対嫌がられるじゃん。
でも言わなきゃバレないし
誰も傷つかない照れ

あとは嫌いな人に手紙送る前に
犬のお尻拭いてから送ったり
汚水で切手貼ったり
ノーパンで外歩いたり

誰もいないところで
思いっきり下ネタ叫ぶのも
一種のそれですよ。



私は常日頃から
こういったちょっとした
快楽を探しながら
日常生活を送っています。

誰もいないところで
大声を出す事はあるけど
その他の例えに書いたことは
一切行ってないですからね!!!
勘違いしないでくださいね


でもこんなことしてまで
うつ病になっちゃうんだから
それだけ社会(現実)は
甘くないって事ですよね


全く…


{CA83D841-CB85-4B30-80AA-CA2E6CA82C1A}
やれやれだぜ



追記:おかげさまで
花粉症&副鼻腔炎は楽です!
過去の自分グッジョブ
毎年すっごい酷くて
死にかけてるのに
ちゃんと薬飲んだから
ほぼ何もない感じラブ

今は花粉症の皮膚炎が
1番酷いかな…
顔ヒリヒリする(´;ω;`)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(23)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★