【姉・いろは】キャスの話とかホワイトデーの話とか | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

こんばんは
春咲いろはです(・-・*)

今日は体調最悪で朝からさっきまで
気失うように寝込んでました(:3_ヽ)_
もう大丈夫だけど、大変だった…
でも、いい夢見れたから
テンションいつもより高いですバレエ


それはそうと音符

今日はホワイトデーハートのプレゼント


誕生日と近いから
いつも合体されがちだけど、

お父さんと祖父から
お返し貰いましたー爆笑

やったーヾ(●´∇`●)ノ

{95EED2C3-F0D2-4D9A-BC84-FF0A38CC5CD0}

MorozoffとMary’sとGODIVAのチョコ

{72EC39FA-F8D2-4234-8270-149FB561819E}

さっそくいただきますおねがい
こちらはMorozoffのチョコ

{D1CBC6D2-419A-4826-AF2E-C79D77447B8E}

外はカリッとしてて
中はトロッと柔らかくて…
ん〜求めてたのはこれこれ(♡´▽`♡)
まさに甘い誘惑ですねラブラブ

今花粉でお肌の状態よくないから
毎日1粒ずついただこう
守れそうにないけど…照れ



パパ、じいちゃん
素敵なお返しを
ありがとうラブ

もちろん言ってない)



あっあと
自分用にもチョコ
買ったんだった!

小さいんだけど
ホテルオークラのチョコ!

{D1C93858-CCB4-407A-86DC-5C4E84DEA6DB}

こちらは
お酒入ってるみたいなんで
薬飲んでない時に食べます♪




ではまた!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(23)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★