【姉・いろは】最近の事と心境の変化 | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

更新が遅くなっちゃったー


{C366BBA4-7CFE-4F5F-94FA-8B159E825542}


家の事とか母の事で
忙しかったのもそうだけど、
姉妹で好き放題やってました(笑)

落ち着いたら仕事始めたいなぁ。
一人暮らしもしたいし…



そうそう
先日、好奇心もあって
婚活パーティーに行ってきました。


{2B1111F8-976C-4FDE-9030-57F7EF819DAC}
頑張っておしゃれした(真顔)



結論から言うと、
1番モテました
単純に一番若かったから。

っていうか
20代限定って書いてあったハズなのに
男の人は30代とか40代のばっかり。
何でそうなったんだろう?詐欺じゃん!
私の両親43歳と44歳ですよ?
親と歳ほとんど変わんない(;´Д`)


パーティー内で嫌な事は
何もありませんでした。
むしろ親切にされたり
いい事ばっかりだったはず。



でも実際、帰り道
めちゃくちゃ現実逃避してました。
私が現実逃避する時は
決まって精神的に
かなり追い込まれた時です。



やっぱり私恋愛出来ないなぁ。
結婚なんか出来そうにないなぁ。
って思いました( ̄▽ ̄;)

ただの婚活パーティ荒らしだよなぁ



これで学びました。
ああいう出会いの場には
2度と行かないと思いました。
ノリも苦手だし向いてない。


数日間悩んで、
これからは自分らしく生きていこう
と決めました。

1回同棲で家を出て戻って来てからは
親もちょっとだけ厳しくなくなったので
髪もバッサリ切りました。

念願のメンズ服も買いました。
まぁ服は部屋に隠してるけど( ̄▽ ̄;)



私はかなり変わってるけど
これが私!って思ったら
気持ちが少し楽になりました。

前の会社でセクハラ受けて
人生行き詰ったけれど、
少しは前向きになれました。



無理に婚活もする必要ないし。

まずこの性格を理解してくれる人が
いないと思う。
結婚に関しては潔く諦めよう!!!

まぁ結婚・妊娠・子育てのブログは
大好きで読むんだけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





それに今は
オタ充するのに忙しい!!!!!

好きなキャラと恋愛してる方が幸せ...
あぁ私すっかり学生時代の
痛い自分に戻ってる...(笑)



ダメ人間はダメ人間らしく
図太く生きていかないとね。
所詮努力したところで
普通の人間にはなれやしない!



ちなみに婚活パーティ行った後に
おそ松さん24話見たら
トト子ちゃんも婚活してて笑ったwww
タイムリーすぎる!
トト子ちゃんのその焦り分かるよ…
結婚して子供産んでる
同級生いるものね(;▽;)



同棲したから分かるけど
生活は楽しいだけじゃない。
辛いこともたくさんある。
本当に好きな人と一緒なら
幸せなのかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

幸せというよりは苦労ばっかりだった。
実家にいる方が楽だし幸せだった。
家族もペット達もいるし、
地元には友達もいるし!
だからしばらくこのままでいいやって(^O^)/



落ち着いたらまた仕事探して
一人暮らしでも初めて、
部屋の壁1面ににポスター貼って
好きなキャラの抱き枕買って、
グッズ置きまくるんだ!!!

それが今の夢です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今セブンイレブンで
おそ松さんとコラボ
してるんだよね!

もちろん朝一で
行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

{49AFAA9A-277E-4DB3-AF71-176AD2066F18}
コンプリートラブラブ


ヴィレッジヴァンガードで
グッズも買いました♡

{5A25A5E3-82B3-4D40-B205-3FF61C37409D}

・私(カラ松推し)…カラ松グッズ
・妹(一松推し)...一松グッズ

指紋認証のやつもそれぞれ
買ったんだけど、妹スマホ持ってないし
私のスマホに2つくっつけちゃいました
(*´▽`*)てへ

{8E5D311B-3D11-4D80-96D3-33BA46D86011}
策士。

おそ松さんのアニメは
終わっちゃったけど、
最終回が悲しい感じじゃないから
そこまで落ち込まないですんだし
まだまだグッズも出るし、
2期もあるって信じてるし!

松ロスになるかなーって思ったけど
とりあえず生きてます。

ブログもまた
少しずつ書いていきたいなぁ。




また更新します!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★