【妹・ひまり】祝・小学校卒業! | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


全国の卒業生へ
卒業おめでとうございますルンルン

うちの妹、ひまりも
本日小学校を卒業しました。

{298343CE-FBAC-45A5-8C1D-CD1CCE1CA0AC}


ほんと、無事送り届けられて
良かった~ヽ(;▽;)ノ

朝は5時に起きて準備を始めました。
ご飯の準備をして、
ひまりをいつもより早く、
5時半に起こしました。


ご飯食べさせてから
髪の毛のセット!!

時間かけたから
うまくいきました(≧∇≦)

{02508437-2E8A-4C15-A472-AEF2273A6381}

髪を巻いて、ポニーテールを作って、
その上にリボンを付けただけです。

これ原宿行った時に買ってきたんですよね。
役に立って良かったです(*´ω`*)


ひまりを送り届けてから

安心した私は深い眠りにつきました( ˇωˇ )



ここのところ毎日
こんな感じの生活をしています。
明日ちゃんと送り届けられるかなって
不安であんまり眠れなくて、
起きられなかったらまずいから
自分の部屋で寝ないで、
ひまりが寝てる部屋の
コタツで寝てたんですよ。
布団だとぐっすり寝ちゃうから


ひまりを学校に送ってから、
安心して昼まで眠る...

こんな不規則な生活も
今日で一旦終わりだ~( •̀ᴗ•́ )/



私が好きでやってたんだけど、
体が痛いよwww
腰痛いのにひまりとふざけて
踊っちゃうしwww


そういえば昨日貰ってきた通知表見たら
1年間遅刻・欠席0の皆勤賞でした!
す、すげぇ...
私体弱くてそんな事出来なかったのに...
私が弱い代わりに妹が強いんですね。

ひまりに聞いたら
3年生から1回も
休んでないそうです(*゜д゜*)


そういうところ尊敬しますね...!



卒業式どうだった?って聞いたら
{DB7630C3-D36D-4873-85FF-BB1E6930A816}
って言ってて、
そっかぁ、懐かしいな...
私も中学校卒業の時そうだったわ
って思い出しました。

中学校とか嫌な事ばっかりだったけど
大好きな先生もいたし、
その場の雰囲気とかでも
泣けちゃうんですよね...。



ちなみに祖母は、ひまりが泣いた話を聞いて
「貰い泣きしちゃった」と言ってました。
そうだよね、分かる...
と思ってたら

「ひまりにもそういう
優しい感情がちゃんと
あるんだって安心した」
ってwww

そういうことかい!
_(┐「ε:)_ズコー





卒業式が終わってからは
みんなで打ち上げやってました!
サイゼリアで

帰って来てからはみんなで
外食して来ました。

今ちょうど帰ってきたところです。
ただいまニコ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(小6)
{07C802B3-D969-4D5C-8C32-FE40A10474E6}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(小6)
{0CDE0623-C6D8-4E5B-AFE2-20A1FED46A65}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(小6)
{FF7684FE-1782-4BC2-B6D0-A6881F8F6142}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中2)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★