【Kさんと】働かないと… | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

{2335C0DA-4791-4580-9600-CDCE77C38867:01}

同棲する都合で、
新卒で入った職場を退職しました。
引越し先で再就職の予定だったのですが...


働こう!と思った矢先、
外でトラブルに巻き込まれ
外に出るのが怖くなって
しまいました…(´;ω;`)

{E4997EA1-FA50-4B66-9FD0-F58DE5DA6263:01}

こういう事が何度かあって。
凄い怖くて。ボーイッシュにしないと
外にも出れなくて。

でもKさんは「そんな事たまたまだ」
みたいな感じで言うし、
味方じゃないのかなって思ったり…

正直「外出なくていいよ」
って言って欲しかったし、
男らしく守って欲しかった!

でも、職場遠いし
家にほとんどいないんだもんね…。
仕方ないよね。



このままじゃ何も変わらないのに…
貯金だって出来ないし…

でもなかなか決意が出来ません。


昔は頑張ってたよなぁとか
社会人スタートまで
好調だったよなぁ…とか

{681A4D19-C402-4064-8A76-60CE998D8A55:01}

こんなうじうじしてる
自分に嫌気がさします。



逃げるのは簡単。
自分のレベル下げて楽するのも簡単。

でも、
私はずっと輝いていたい。
頑張ってる自分が好き。

何もやらないと無になるだけ。
何かやれば嫌な事はあるし
もちろん危険も増えるけど、
かならず何かがちゃんと
残るんですよね…。

成長出来るし、色々教訓になるし。

ちょっとは
努力しろよと。

頑張らないと…!





そんな訳で、
2014年12月26日から
パート始めました。・:+°


うじうじしてたせいで、
このクソ忙しい時期の
スーパーで働く事に(笑)

私がやりたい仕事ではないけど、
一応収入源として。
しばらく頑張ってみようかなぁ。



ではまた!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(20)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(小5)
{EE64E75D-0CC1-4FFF-AD2F-9AD3EF3C066C}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(小5)
{50180C3A-70D9-41B8-8E58-2FF41DB8E2D8}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(小5)
{852EAA0A-EEEE-4116-96EE-7964CD099335}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中1)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★