【Kさんと】引越ししました | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

{78D0046D-910D-46D7-B421-E86D7977FF9C:01}

時が過ぎるのはあっという間ですね。
もう新しいお家にもだいぶ慣れ、
1日中くつろいでます。


引っ越してからはポケモンの
新作ゲームをしたり、だらだらしたり、
家事を楽しんだり…

お陰様で充実した毎日を
過ごせておりますm(_ _)m
働け

{EE6727CB-0B16-4D74-9346-BAB67C2CCC12:01}

洗濯もお米炊きも、
実家では全くやってなかったので
出来るのか不安でしたが
やってみたら意外と簡単でした(∩∀`*)

一回やって覚えたので、
今ではちゃっちゃと
出来るようになりました♪

洗濯物の干し方は親のを見てたので
何となく分かります。
出来るようになると家事がとても
楽しいですね~ฅ(*°ω°*ฅ)*



料理に関しては、
安くて簡単な物を作ってます。

ちなみに…
{A39381D6-BE46-48B0-BE6D-3CC0B891B42F:01}

Kさんのおばあさんとおじいさんが
農家をやっているので、
お米と野菜類はいただいて
おります((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

とても助かります…!
後できちんとご挨拶しなくては…

他にもKさんの御両親にお味噌、食器類、
包丁、まな板、調理器具、冷蔵庫、洗濯機、
こたつetc...

色々頂いちゃいました(><)!!!



本当に感謝です。


何度か実家に帰ってるので、
まだ思った程料理はしてませんが、

味噌汁→豚汁、Cook Do 回鍋肉、カレー→スクランブルエッグ、カレーうどん、油揚げのコロッケ、ポテトサラダ、ホルモン野菜(パック売りの物炒めただけ)、鍋、卵焼き、味噌汁(2回目)、食パンくり抜いて色々入れてバターで焼くやつ

こんな感じで作ってますw
もっと色々作れるようになりたいです…!


家の近くに色々あるので
買い物にも困らないし、
今のところ不便はないです!


そんな訳で、一段落付いたので
これから色々な事を書いて行きたいと
思ってます。



ではまた(*`・ω・´)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(20)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(小5)
{247F8B1F-E409-4475-BA6D-EEDE122B3192}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(小5)
{EEA707B1-9033-4999-913D-7DFDF87259BB}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(小5)
{E7308B08-E1EE-412B-B613-7E12834CA94F}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中1)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★