ダリっ | 小春日和

小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

ずっと気になっていたダリ展。

ずっと前から約束していたこの子と行ってきました♡

少し前の話ですがw

{65CFE3F5-128B-442B-89A9-E9609AAF05E6}

トーマスで三年も一緒に旅してます。
可愛い可愛い妹の様なれーれ♡

彼女現役の大学生でなんと美術のお勉強もしているのです!!

一緒に鑑賞しているとなんだか不思議な感じでしたw

{9D3724A8-2489-40D4-B999-14CE6973F197}

ダリの世界って不思議でとにかく想像力フル回転でございました。

絵の中で遊んでいるような戦っているような感じですね。

いい時間でした(o˘◡˘o)

たっぷり鑑賞した後は近くのカフェへ♡

{8CFB36C1-AA5A-44FD-8C5C-AEED091507B7}

パンケーキとれーれ。

{06AAD489-F011-4550-8D57-858EDACE0680}

隠し撮りされたパンケーキと私。

{2B341B42-67F0-4647-99A5-F2D123338AA4}

パンケーキひとつで楽しくなれるなんて私達は幸せですね。笑

さぁ、そんなこんなでインプット期間を充分過ごしていよいよ明日からPlay a lifeの稽古が始まります!!

すっっっごく楽しみで、そしてすっごく緊張します。笑

でもこの作品の中に生きられる日を心待ちにしていました。
明日からどっぷり浸かる。

しっかり準備して臨むぞー!!

皆さま是非是非みに来てくださいね♡