トーマス川口っ | 小春日和

小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

最近は台風と追いかけっこしながらのツアーですが、、、

雨には降られてしまいましたが、嵐になることはなく、無事にトーマス川口公演終了しました!!

雨の中お子さんを連れてのお出かけって本当に大変だと思うのですが、それでもたくさんのファミリーが観に来て下さって本当に嬉しかったです!!

こちらが沢山パワー貰っちゃいました。
ありがとうございました(o˘◡˘o)

{E4BF7582-78C9-4254-BA6A-AEBDDD6FDC2B}

開演前のれーれと♡

ずっと紅一点で1人楽屋だったのですが、妹みたいなれーれと一緒な最近はまた楽しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

{AA7D3940-4603-43ED-A3FC-96129C0F566C}

みんなで写真撮ったらなんとなく仲間はずれにされたキャサリン。。。

我ながらこのぶすくれ具合、いい表現だなと。笑

後ろのしゅーちゃんもかなり酷いですね。笑

もちろん本当はみんな仲良しです♡笑

{4DC99A39-FAE0-452D-9CD0-33917CA15B26}

遠方での旅公演だと各地の美味しいものを食べて帰るのですが、近郊の為ちょっとお茶でもして帰ろうかとファストフード店に寄ったらびっくりするほど長居しました。笑

ほんと、仲良しなんだから♡笑

写真撮りそびれましたが、川口にオリーブで共演した秋山エリサさんが姪っ子さんファミリーと見に来てくださり、、、

それはそれは美形ファミリーでしかも客席でめちゃくちゃ乗ってくれていて嬉しかったです♡

やりがいあります。ほんと。

子供向けのファミリーミュージカルがやりたいと思っていた一つの夢が叶ったのがこのトーマス。

2人とか3人の少人数のオリジナルミュージカルに出たいと思っていた夢が叶うPlay a life。

いや、もう本当に幸せです。

やっぱり夢は口に出したほうがいいし、諦めないで続けていればいつだって可能性はありますものね。

これからももっともっと自分を磨いて、ひとつずつ夢をカタチにしていけたら幸せです。