果てしない海の果てっ | 小春日和

小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

遅くなってしまいましたが、、、

「果てしない海」@六行会ホール

全公演無事に終了いたしました。

観に来れずとも応援していて下さった皆様、そして劇場まで足をお運び下さったお客様、本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

差し入れとか頂いておきながらすっかりロビーでご挨拶しそびれてしまっている方もいて恐縮ですが、しっかり受け取っております。喜んでおります。

ありがとうございます♡

さぁ、今回の舞台。
続編ということで今回初めてのお客様にはハテナな部分が多かったんじゃないかと危惧しておりましたが、ひとまず楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

私が演じたアメリアは新キャラクター。
マクベスで言うならマクベス夫人的な役どころでした。

まっすっぐな愛情が歪んでしまって、だんだんそれが真実になっていって取り返しがつかない。
でも愛してる。
それだけは確か。

彼女の心の闇は自分でも気付かないうちに愛する人をも飲み込んでしまうんですね。
哀しいけどそれも人間。

でもそんなアメリアを演じるのは楽しかったです。

みんなが正しく生きられる訳じゃないもの。

もっとそういう人間のカッコ悪くて歪んだところとか、だからこそ美しかったり愛おしかったりするところを体現できるようになりたいなぁと新たな自分への課題も見えました。

どんな状況でも、諦めずに自分に与えられたことにまっすぐに向き合っていたら必ず得られることがあるものだなと今回改めて思った。

優れた女と書いて女優。
いつまでも日々精進ですね(o˘◡˘o)

{9BAA7C20-72C0-4E1E-993E-925D01E045F6}

写真はセリ役の紫音ちゃんとサラ役の春奈ちゃん♡

春奈ちゃんのキレッキレの殺陣には毎日惚れ惚れしておりました!
絡みこそありませんでしたが、強くてチャーミングなサラがとっても好きでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

年上だなんて思ってもみず、最初から馴れ馴れしくて本当にごめんなさいだったのにどこまでも優しい春奈ちゃんに感謝♡

{7F85F34D-67DE-453A-93F5-62935CF011AF}

じゃじゃミュでご一緒して今回初共演の河野奈々ちゃん♡

彼女はハギと魔女の二役を演じていて、数少ない絡みの中、魔女とは結構絡んでいましたね。
可愛い奈々ちゃんに癒されておりました。

{FD467470-9FE7-48D3-BCE9-E6538C351D36}

バルバトス役の石部さんもこれまたキレッキレの殺陣に惚れ惚れPart2。笑

舞台上での絡みはありませんでしたが、隣にいるとなんだか気が付いたらポツポツ本音を言ってしまうような不思議な魅力をお持ちの方でした。笑

{201436A3-8FE1-4B07-9126-1B9AB9D73BC6}

舞台写真もちらり。

これでアメリアともさよなら。
悔いはないよ!!
ありがとアメリア。

私は次に進みます(。vωv。`)

そして私の歌いたい欲求は高まる一方。。。
お仕事に繋がるように磨くのだ!!