向き合うっ | 小春日和

小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

果てしない海の稽古をしながら、トーマスの思い出し稽古を一人で黙々とやりながら、長らくほったらかしにしてしまっていた体のメンテナンスともしっかり向き合おう週間になっておりました。

故にブログもほったらかしでした。笑

言い訳です。はい。
ごめんなさい。笑

観に行きたかったお芝居も幾つかあったのにちっとも伺えなかったのがなんとも残念。

腰痛が酷くなると長時間座っているのが中々辛くてですね。。。
でもしっかり向き合おう週間でかなり回復しまして!!

トーマスのツアーが始まるまでになんとかしようという目的は達成できるのではないかと!!

っということでご安心ください♡
トーマスは元気一杯頑張ります!!

で、調子に乗って、いや、ご褒美にかわいこちゃんと会ってきました꒰ღ˘◡˘ற꒱

{00FC7D4D-1384-4ADF-A496-C322F30F7942}

まーあーやーーーん♡

お仕事で東京に来ているという真彩ちゃんと茂造の青春時代ぶりにデート!!

癒されたぁ~♡

二人ともまだちょっぴり茂ロスでしたとさ。笑

そしてこのまま調子に乗るべくリュックをゲット!!

{8ED79E08-3DCE-49C7-8BF6-26AB247ADD09}

まぁなんて楽なんでしょう!!

もっと早く買うべきだったとプチ後悔。

まだ自分が背負ってる図が見慣れないけども、、、笑

でも気に入っております♡

ただ普段から荷物の多い私はリュックパンパン。。。

なんだかいつも遠足行く人みたいになってます。笑

でもいいんです!!
快適だから!!
その為に買ったんだから!!笑

そして果てしない海で人見知りキャンペーン開催中だった私にようやく救世主が現れました、、、

{B36A592A-E5A9-4A70-A03D-0A9B1384AE9A}

河野奈々ちゃん♡笑

実は彼女、ミュージカル「忍者じゃじゃ丸くん」でご一緒してまして、、、
彼女はその時は音響のお手伝いをしてくれておりました。

久々に会って思わずおっきい声出た。笑

ありがとうキノコちゃん♡

{83F614E8-83BA-4064-838C-9CE861614D29}

これがその頃の写真♡

懐かしいなぁー!!

お雪のヘアメイク大好きでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

っということで久々なので写真たっぷり。笑

明日はいよいよトーマス思い出し稽古ですん!!

ドキドキ!!

でも大好きなみんなに会えるワクワク!!

約1年ぶりよキャサリンも頑張るぞー!!