青春の終わりっ | 小春日和

小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

ついに終わってしまいました。。。

茂造の青春時代!@祇園花月

約一ヶ月の稽古、そして二週間の本番。

もう本当にあっという間でした。

初めての吉本新喜劇。
最初は不安でいっぱいでしたが、蓋を開ければ何度もご一緒させて頂いている方々が沢山いらっしゃって、その存在に助けられながら日に日に楽しくなってゆきました。

今回、フリーで活動している私に全面協力して下さった劇団往来さんには本当に感謝です。

そして、恐れ多くもあの茂造さんの妹という大役を託して頂いて、、、
また恐れ多くもホイットニーヒューストンの代表曲でもあるAll ways love youを歌わせて頂いて、、、
本当にいい経験をさせて頂きました。

毎日茂造お兄ちゃんのアツイお芝居を受け取れたことは私の宝物です。

お芝居ってなんて楽しいんだろうって改めて思えました。

そして、劇場に溢れる笑い声に毎日本当に元気をもらっていました。

なんて幸せな経験。

劇場まで足をお運び下さったお客様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

この経験を生かして、もっともっといい女優になりたいと思います。

そして成長してまた辻本さんの作品にご一緒したい!!
っという目標ができました。

どっぷり愛した分だけ寂しいですが、ありがたいことにすぐに次の作品が控えております。。。

気持ち切り替えて、でもこの経験を大いに生かして頑張ります!!

果てしない海@六行会ホール

こちらも是非観にいらしてくださいね♡

と、いうことで今日から遅れて稽古に合流。

緊張するけどいってきまーす!!

落ち着いたら青春時代もまた振り返ります♡

が、とりあえずお気に入りの一枚!!

{39092D2D-3CFC-403F-A1AE-46100D05CAA0}

舞台セットで遊ぶ女子♡笑

もう色々バラバラですね。笑

{9F03A04D-9888-4577-BE83-6C96D6DD383E}

そして女子楽屋♡

楽しい人ばっかりでしたw

ってマズイ、振り返り始めてしまった!!笑

また今度にします。笑

{CF5F1AA0-7D95-4F0F-A280-E8168481BE4C}

セーラー服を卒業して、次の世界にいってきまーす!!笑