40歳になったので指差し

健康診断&がん検診に行ってきましたびっくりマーク

 

健康診断…16年ぶり⁉️驚き

 

と言っても、30歳と35歳で出産してるので

その時に、血抜いたりおしっこの検査してるし

健康診断してるようなもんやん❗️

と思ってます指差し

 

40歳超えたら市で安く受けれる検診があるので

40になったら病院行こうと決めてましたグッ

 

予約したのは

●特定健診

●胃がん検診

●肺がん検診

●大腸がん検診

●乳がん検診

●子宮がん検診

まずは午前中に

●特定健診

●胃がん検診

●肺がん検診

●大腸がん検診

 

前日に問診票が郵送されてきたんですが、

検便2回分って滝汗

寝る前がんばったのですが無理で…

当日の朝に1回‼️

2回分用意できないまま病院へ🏥

 

あと1回分は後日持ってきていただくか、

郵送してくださいとのこと真顔

 

病院到着してすぐお着替え部屋へ通されました。

 

パンツ以外の下着は脱いで、

ボタンのない紐でくくるタイプの

パジャマに着替え

検尿

身長、体重

採血

レントゲン

バリウム検査

診察

 

全部で30分くらいでしたウインク

料金は、2000円程度でしたキラキラ

 

身長…縮んでたーえーん

体重は朝ごはん抜いて腹ペコ状態だったので

減ってました✨

 

そして、生まれて初めてのバリウム滝汗

話には聞いてたけど…

 

ゲップ出さんとか

無理じゃない⁉️ゲッソリ

 

速攻ちょっとだけ出てもーたよゲロー

 

ほんでバリウムの量多ない⁉️

 

思ってた以上に嫌な検査でしたーチーン

 

検査終わった後の昼ごはんめっちゃ楽しみに

してたのに、バリウムのおかげで胃パンパンびっくりマーク

 

全然お腹空か〜ん笑い泣き

 

とりあえず軽めに昼ごはん済ませて、

昼から別病院の

乳がん検診&子宮がん検診に挑みます真顔

 

生まれて初めてのマンモ…

怖すぎるーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム