楽天スーパーセールで買って良かったもの④

↑まだ続いてました


CICA商品いっぱい届きましたー

この購入したのは、

UVケアセット

バームメイク落とし

なんですが、


なんか色々おまけが入ってて

テンションあがりましたよーキラキラ


海外から届くので届くまで

ちょっと時間かかりましたが滝汗




日焼け止め、早速使ってみました!

CICA UVトーンアップベース



使用前→→→→→→→→→使用後


見た目はほぼ変わりませんね…チュー

肉眼でも、トーンアップした⁉️かな⁉️

ってレベルです。



続いてこちら↓

CICAエッセンスサンパクト


パウダーかと思いきや違う!バームのような❓

つけた瞬間ヒヤッとして気持ちいいです飛び出すハート

しっかり紫外線からお肌を守ってくれる上に、

コラーゲン配合でエイジングケアにもなる

優れもののようです拍手



使用前→→→→→→→→→使用後


おぉーっびっくり

いい感じキラキラキラキラ


これならファンデ無しでもなんとかいける⁉️

毛穴もいい具合隠してくれた指差し


日焼け止めの塗り直しに

これはものすごい使いやすいかも〜ラブラブ




楽天スーパーセール時より

ちょっと高くなってますが

それでも安いですね↓




あ、バームメイク落とし

CICA マイルドクレンジングバーム

もなかなか良い感じです指差し




楽天マラソンの買いまわりに是非ーグッ