ゼオスキン 

セラピューティック後の

スキンケアです!ニコニコ


NEWアイテム加えましたキラキラ



太陽

【洗顔】

LNC ブライトニングソープ


【化粧水】

LNC ブライトニングローション ←NEWアイテム


【美容液】

ゼオスキン デイリーPD


【日焼け止め】

SOLEBABY & KOSE トーンアップUV




星空


【洗顔】

ゼオスキン エクスフォリエーティングクレンザー


【化粧水】

ゼオスキン バランサートナー


【美容液】

ゼオスキン デイリーPD


【保湿】

ヒルドイド




朝と夜で変えてます真顔


なぜなら、洗顔をどちらかに絞れないからですアセアセ



LNC ブライトニングソープ

洗い上がり最高なんですキラキラ


肌色はワントーンアップ!

毛穴は引き締まる!

肌はもちもちチュー


だけど、メイク落とし必須です…



その点、ゼオスキンの

エクスフォリエーティングクレンザー


メイク落とし不要で、

洗い上がりはものすごくさっぱりキラキラ

大容量でコスパもいいルンルン



なので朝と夜で使い分けることに決めましたグッ



それに合わせて、化粧水のNEWアイテムを追加!

LNCブライトニングソープが最高なので

ローションも気になって購入しちゃいましたデレデレ



しばらくはこんな感じで

スキンケアをしていきたいと思ってますイエローハーツイエローハーツ




そして久々のデイリーPDはやっぱりいい!!ガーン

使用感がいい‼️


ワンプッシュの少量でもしっかり伸びるし、

さっぱりするのに乾燥しないポーン香りも好き❤️


高いだけあるなーと思っちゃいました笑い泣き




ゼオスキンの商品、楽天でも買えるんですねびっくり

ポイントアップの時はチェックしておかないと!







HIK(ヒク)スキンケア
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット