美容皮膚科(クリニック)で
最高の洗顔ソープを発見ブルーハーツ




前日、シミ取りレーザーに行ったクリニックで出会ってしまった洗顔ソープですラブラブラブラブ


ゼオスキンの洗顔
エクスフォリエーティングクレンザーを愛用中で、もう残りわずか…けどストック1つ買ってしまってる状態…


にもかかわらず、

出会ってしまったのですデレデレ



シミ取りレーザーする前にもちろん洗顔!
そこで用意されてたのが、

LNCソープ 洗顔石けん でした!


スポンジに少しとって泡立てるとあっとゆうまに

もっこもこおばけおばけ

あまりに気持ち良かったのでたっぷり時間をかけて洗顔しちゃいました照れキラキラ


その後、鏡を見て…

白い!

明らかに顔色がワントーン明るいキラキラキラキラ



レーザーの開始前に確認!

洗顔めっちゃよかったんですけど、
おいくらですか⁉️

看護師さん
でしょー❤️泡立ちすごいいいですよね!
泡立てネットもついてて3300円ですよ星
初来院から1ヶ月以内なら院内商品10%オフですよ

とのこと…



以前の私なら石鹸に3300円は高いーおーっ!って
思ってたけど、ゼオスキン経験してしまうとスキンケアに対する金銭感覚が麻痺ってしまう…


こないだゼオスキンの洗顔追加購入したばっかり…


けど欲しい〜!!

レーザーの後にゼオスキンの洗顔はちょっと刺激的かもしれないし…勝手な理由をつけて、ちゃっかり帰りに購入してしまいましたねーアセアセ


10%オフで2970円で購入できたのですが…


Amazonで…笑い泣き




https://s.cosme.net/product/product_id/10136863/top


↑@コスメでも高評価


北海道産ウマプラセンタエキス配合の洗顔石けんです。美肌成分と保湿成分を約50%配合し、肌を美しく磨き上げながら、くすみの原因となる古い角質や汚れを取り除きます。白くなめらかできめ細かい泡立ちなので、ラグジュアリーな洗顔タイムが味わえます。肌に負担のかかるラウリン酸、パラベン、石油系界面活性剤、酸化防止剤、着色料、合成香料は全て無添加です。



まぁ、数百円の違いだし、今後リピートしやすいとゆうことがわかってよかったよかったぼけー音譜




これからは、

星空 夜はゼオスキンの洗顔!

太陽 朝はLNCブライトニングソープ

でお肌の様子を見ていきたいと思います!!