3日連続寝逃げ 節約のためかR回避か 結果記録あり | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

昨日は朝からごきげんで

ロッテリアさんへ音符


絶品チーズバーガーのドリンクセット 580円

もちろん絶品チーズバーガーは持ち帰ります

カフェラテにしてもお値段変わりませんでしたびっくり

カフェラテ選ぶと追加料金いるお店が多いのに


歯は大事ですよね

研磨剤無配合お勧めです



お給料日前なのであまり使えないのですが

あらゆるポイントなどを使って

結局結構買っちゃいました泣き笑い


久々にかつやさんでかつや盛り

Uberしちゃいましたルンルン


なぜか40%オフになるプロモーションコードが

あったのでこれは使わなきゃ!!

とポチってしまいました汗うさぎ

お得と言う言葉に弱いのです

お昼間家族が不在でしたので

居ないうちに…


ビアードパパさんのシュークリームは

カスタードクリームがたくさん入ってるので

大好きですピンクハート

こちらポイントで購入


ファミマさんでは割引された

サンドウィッチとコールスローサラダを

ゲットして花



ミニクロワッサン4つもポイントで購入



デパ地下のお魚の煮付けもポイントです音符音符


後はお肉焼いて焼いて笑

汁物も必須ですので大量にシチュー作りました

家族の夜ごはんでもあります



家族帰宅後

シチュー以外にはハンバーグやサラダなどを

提供して



私は

3日連続寝逃げする事にしました昇天

起きていても過食し続けてしまいお酒の量も増えるだけ

いいことなんてないですし 





その結果です

本日の体重



少し減りました拍手

増やさない為には寝逃げ作戦有効

かもしれないですね照れ