目の整形⑥ ホラーな施術後 経過記録 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

欲が出てしまって

デザインの変更を当日してしまい…


とは言え 


淡々と時間は進み

ついに施術台の上です



こうなればまな板の上の鯉でして

されるがままです汗うさぎ


↑研磨剤無配合いいですよ

歯のすり減りが気になる私はこちらを愛用中です





局所麻酔ですので

音や声は聞こえ

今何をされてるのかはほぼほぼわかります




途中で地震でも起こったらどうしよう不安

とか考えていると…



あっという間に終わりましたアセアセ



痛みに関して言うと

最初の麻酔のみです

すぐ麻酔が効くので

実際目の上を触られている時は

全く痛くありません




少し冷やした後

「起き上がれますか?」

と声をかけられ



看護師さん

みなさん優しくて

私はここのクリニック大好きですイエローハーツ



有名なところなので

みなさん教育されてるんでしょうねにっこり



起き上がると

鏡を渡されて

「麻酔の腫れと脂肪も少し取っているので通常よりも腫れているかと思います」



鏡を見てびっくりしました

とても見れる顔ではありませんタラー



ホラーです絶望



え?こんな状態で帰らないといけないの?


一泊させてくれないかな??

と思いましたが…

病気の手術ではありませんので

みなさんもちろん日帰りです

全身麻酔でドレーンをつけたりする大掛かりな手術の場合は泊まりもあるようですが…


そしてまず1番初めに感じた事です


幅広すぎないはてなマーク

腫れているにしても

予想よりも広い気がしてなりません驚き



ただ術後1週間の

抜糸まではとにかく腫れるとは分かってましたし

特に3日目あたりがピークだったかな…


埋没の時とはレベルが違います


完成は半年後です

少なくても3週間は見ない事には

どうこう言える状況にはならないとの

説明を受けました


そして私は

ホラー状態

サングラスをして

またまた新幹線で自宅へ戻りました



続く…

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


夜たくさん食べたかったので

昨日のお昼は


ピリ辛胡瓜 30kcal

ここ最近の中で最少で抑えました


そして

仕事終わりに

金曜日なのでご機嫌でお買い物へ


お魚欲が強くてお魚屋さんへ寄りました

そしたらお刺身や海鮮ユッケ焼き魚が半額キラキラ


さらにご機嫌でお家に帰りました 笑



お酒もまたまた飲みすぎてしまいましたが…


そんな翌日



減りましたにっこり

たった0.1ですが

いいんです


前日よりも減っていると気持ちが安定します

ただまだまだ多いので減らしたいですが